大成ファミリー歯科

埼玉県さいたま市北区大成町の歯医者。大成ファミリー歯科。ロジャース(ロヂャース)隣。鉄道博物館駅より徒歩6分。歯の治療、小児歯科、審美歯科、ホワイトニング、歯科矯正、インプラントなど

ニュース

投稿日: 2020.05.08

当院における新型コロナウイルス感染予防対策について

当院では患者さんに安心して治療を受けて頂けますよう以下の感染予防対策を行っております。

1.当院全スタッフは医療従事者として日々体調管理の徹底に努めております。
2.医院入口・従業員入口にアルコール消毒液を設置し医院に立ち入る方の手指消毒を行っております。
(スタッフに対しては出勤前に毎日検温を行い、37.5℃以上の発熱や風邪症状を認めるものは出勤致しません)

1.受付にて新型コロナウイルス感染症に対する問診事項を全ての方に回答して頂き、患者さんの状態に応じた対応をさせて頂いております。
2.待合室・診療室を常に換気しております。

また、診療時には歯科医師・歯科衛生士・歯科助手はマスク・グローブ・フェイスシールドによる個人防護を行い、診療室空間の衛生状態を保つ為に口腔外バキュームの使用に努めております。

1.治療器具は患者さんごとに清潔なもの(消毒・滅菌)を使用し、使い捨てのものを積極的に取り入れております。患者さんごとに診療台や周囲の接触部の消毒も次亜塩素酸水を使用した清拭にて行っております。

上記以外にも、日々感染予防対策の強化を図り業務を行っております。
ご心配、ご不明点など何なりとお尋ね下さい。
スタッフ一同、皆様が日々健康にお過ごしできるよう継続して歯科医療を提供してまいります。

ACCESS アクセス

大成ファミリー歯科
〒331-0815埼玉県さいたま市北区大成町4-389-2
埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)
「鉄道博物館駅」より徒歩6分TEL048-669-6666

診療時間
9:00~13:30
※ 受付は13:00まで
× ×
15:00~18:30
※ 受付は18:00まで
× ×

※土曜日は、9:00~14:30(昼休みなし) ※ 受付は14:00まで
※ 休診日:木曜、日曜、祝日

お車でご来院の方は、医院裏の駐車場をご利用ください。駐車場入口より右側手前より7台分ご用意しております。

PAGE TOP